現役!

IEアイランドスタッフ

2010年11月23日 13:11

aloha!

ドライブ中に発見です!



思わず写メしてしまいました!

TOYOTAの初代ハイエースじゃないかと思われます。

この車、今も現役に活躍しているんですね。

hideが小学生くらいから伊江島で走っていた記憶があります。もっと前からかもしれません。

ナンバーなんか、色あせてしまって、数字がよみとれなかった・・・。


古いものがかんたんに捨てられていくこの時代に、何十年もかわりなくひたすら走り続けてきたんだなぁ。

たかが車ですが、安心感というか、懐かしさというか、深い味がにじんでいる、そんな気がして、

現役というすばらしさを感じさせてくれます。

hideも生涯現役を志そうと思った瞬間でした。

by TOYOTA HIACE DX 1600 hide

関連記事
ame