伊江島ダイビング

ダイビングペンションポイントマップ海のコンディション伊江島フォト会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 伊江島ダイビング★イエアイランド › グッズ 販売 商品 › 伊江島のモズクシャンプー

2014年02月15日

伊江島のモズクシャンプー

aloha!

昨日はバレンタインデーだったそうですね。

念願の物がとどきましたぜ。

伊江島のモズクシャンプー

沖縄 シャンプー&トリートメント 美髪魅 migami

読谷村紅豚プラセンタ 伊江島低分子モズクフコイダン 糸満沖海洋深層水

3種の沖縄美容成分で、すこやかな頭皮とツヤめく美しい髪へ

伊江島のモズクシャンプー


なんと!伊江島のモズクが使われているシャンプー&トリートメントなんです!

さっそく昨日の夜に使わせていただきました。ありがとうございます!

補修力、潤い、保湿、ハリ・コシ 等がきくらしいです。

以前から気になっていたんですが、市販で多く出回っている一般的なシャンプーやリンスはなんかしっくりこない

気がして、特に頭皮には使えば使うほど悪い気がしてならなかったんです。頭洗うほどネガティブイメージ的な。

でも美髪魅を使うことでそんな呪縛から解き離れたような、とても頭皮も精神的にもリフレッシュできました。

なるべく使い続けれたらとおもいます。 若干 お値段もしますが。。

ネット割引なら10パーoffというありがたさ。 2700円でなんと送料も込み!

さすが郵便局さん。

そうです、美髪魅は郵便局の通販で購入できますよ!使ってみたい方は 郵便局 通販 で検索チェケラッチョお願いします。

夜のお風呂が楽しみになりますhideでした。








同じカテゴリー(グッズ 販売 商品)の記事
念願のお買いもの。
念願のお買いもの。(2010-06-03 13:52)

NEW Tシャツ。
NEW Tシャツ。(2010-03-17 11:11)

ウエットスーツ
ウエットスーツ(2009-11-19 15:18)


        
 
Posted by IEアイランドスタッフ at 11:22│Comments(0)グッズ 販売 商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。