伊江島ダイビング

ダイビングペンションポイントマップ海のコンディション伊江島フォト会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 伊江島ダイビング★イエアイランド › 伊江島の波乗り › 乗り納め・・・。恐怖。

2009年12月31日

乗り納め・・・。恐怖。

黄しまぞおり伊江島サーフィン乗り納めいってきました。 

いつものヒロコP。お世話になっています。

到着したころにはアイアンマンが海から上がってきたところでした。

こんな寒さのなか、サーファーって人種は特化しているというか、くるっているというか…。


乗り納め・・・。恐怖。

こんな画像しかとれなかった・・・。おもちゃを目の前にする子供のようにはしゃいで海画像とれずじまい・・・。


サイズは今年を締めくくるには残念な膝、しかも風つよ!ぼいんぼいんでよれよれ。

なんとかかんとか。入水することに意義があります。大みそかは。


さて、すんごく体がプルプルしてきたのであがろうと岸に向かってパドルを始めると・・・。



ざっぱーん!!!



はい。。。飛びました。

なにかがジャンプしたのをかよわいhideちゃんは横目にしっかりと捕えました。

その距離、推定50メーター。 ヤツのサイズ軽く2メーター。 波しぶき スーパーオフザリップ。


しかもこのかわいらしいヒロコPの隣の魚類養殖場は、でっかいサメがよく出没し、網を食いちぎり、魚を食べる被害が多発するポイントでもあるのです。

いつも頭の片隅にサメちゃんのことを片時も忘れないでいたのですから。。。

超びびりmax!!!


そりゃ~鬼のパドル筋で必死にこぎまくりです。そぉ~っと。

周りの時間が止まったように静かな海にひびくんですよ~。パチャパチャと・・・。

恐怖。恐怖。恐怖。ちむどんどんのチムドンパーク。

背びれがひょっこり出てこないか横向きながらパドルレース。

ってか、こんな場所で波乗りするのもクレイジーです。だって波があるんだもん。

こんなんで噛まれたら、超ダサダサ男です。大みそかにサメに噛まれても新聞には来年にしか載れません。

無事ビーチに足がついたときはめちゃほっとしました。

家族の顔がうかびました。マジデ。

そっこーで車に乗ってゴーイングホームで、家に着いた時は、めっちゃ泣きそうになりました。コワカッター。

そしてかなりぬるいお風呂に浸かって考えました。



タイガーシャーク。そっか、あしたから寅年なだけに。

 

こんなくだらないブログを今書けてるのも元気で生きてる証拠ですわ。

明日は新年初乗りいけるといいなぁ~。

by ふ~てんのhideさん。黄しまぞおり





 



同じカテゴリー(伊江島の波乗り)の記事
散歩
散歩(2012-10-25 10:20)

リハビリ
リハビリ(2012-08-18 08:58)

夏日
夏日(2012-05-08 09:14)

ファンサーフ♪
ファンサーフ♪(2010-10-24 18:53)

ハッピーサーフ♪
ハッピーサーフ♪(2010-10-20 19:48)


        
 
Posted by IEアイランドスタッフ at 17:54│Comments(2)伊江島の波乗り
この記事へのコメント
アイアンマンだぜい

マージーでー!
おらも今日なんか海はいってて気持ち悪かったのよ
なんにもみてはないけどいつもよりまわりをキョロキョロと、挙動不審者のように
この時期は回ってくるのかね~  無事でなにより

明けましたな おめでとー
Posted by アイアンマン at 2010年01月01日 00:21
あけましたね!

今日も海潜りました。

さむい。

今年もよろぴく。

ツインフィンかお~ぜ~!
Posted by hide at 2010年01月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。